This is a "Magic of Blue"
33ki

@tokui_sorangley @akunogundan アニメイトなんば前の台湾まぜそばとかてんや難波店とかもいいけどくくるのたこ焼きがイチオシです!岡田さんに買って来てもらってください!
10-20 18:16

33ki

わかる #agqr #Maru
10-19 01:32

33ki

RT @mollichane: 安倍批判に一言で反論するの巻。モリカケ→どうでもいいモリカケ→証拠出せアベノミクスは失敗→雇用見ろ立憲主義→遵守してる民主主義→遵守してる打倒安倍→野党よりマシ安倍1強→原因は野党安倍政治を許さない→野党政治はもっと許さない安…
10-16 22:48

うーんいいコール
10-16 22:43

RT @KEATON7310: アイドル「アーイアイ」客「アーイアイ!」アイドル「アーイアイ」客「アーイアイ!!」アイドル「おさーるさんだーよー」客「俺もーー!!!!」僕「」
10-16 22:43

やがて君になる4巻169p1コマ目!今気づいた!うわーーーー!!うわーーーーーーー!!!尊い
10-16 21:41

RT @Watarai_Kou: 【創作】人前と二人きりとで立場が逆転するのが好きっていうのを吐き出しただけ。 https://t.co/GAjBPNUPRD
10-16 21:07

RT @ippupu_ava: これがPCのサイドパネルだなんて。信じられる?#自作erオフ会 https://t.co/S0kE1lm9sM
10-16 21:02

RT @desides27392900: やがて君になる 1-4刊×3回が日課。ヤバいはまりすぎ。
10-16 20:53

RT @torisovoro: @purisuke セキュリティインシデント!ヒヤリハット!ご安全に!
10-16 20:45

RT @ten_pla: DMM主催、JCCが運営する「PUBG Japan Championship 2017」が酷すぎる#PUBG #DMM #JCG https://t.co/E6pEvb25Q0
10-16 17:40

先輩ーこのアプリスパム投げるから消した方がいいってー https://t.co/0GskIcsN8V
10-16 17:38

⇒ 続きを読む
33ki

「まけるな!! あくのぐんだん!」Blu-ray発売記念イベント2部【大阪】に参加登録しました。 https://t.co/jOGYNFP32V #eventernote #あくのぐんだん
10-15 20:29

えっ撤回したの!?
10-15 11:27

RT @Smolny1917: 経団連に苦言を呈されただけで内部留保課税を撤回するなど、小池新党は結局「しがらみ」に雁字搦めにされているじゃないか。これで小池新党の政策(ベーシックインカムなど)を裏付ける財源は完全に消滅したといっても過言ではない。公約が一気に空文化した訳だから。
10-15 11:26

つえー!ニンジャつえー!
10-15 09:21

33ki

RT @tokidokiyama: アンプリをセッ●スしないと出られない部屋に入れてみた。かつてないほどにいい雰囲気なアンプリが描けたと思います。普段はしない下書きまでしたくらいです。ええ、はい。 https://t.co/P6nqcv8SmO
10-14 20:34

RT @bubu_bubu: 飛べるたまごフライド・エッグ#ヘキサギア https://t.co/UtlCH4aQIf
10-14 20:19

うーんそらまる宛の怪文書まだかけてないし金曜休むかな
10-14 20:12

RT @runrunearthda: 徳井青空ちゃん滅茶苦茶かわいくないですか?
10-14 19:23

RT @aidayu02: 『GUNSLINGER GIRL』(2002年-2012年・全15巻)は私の連載デビュー作です。もうかなり古い漫画になってしまいましたが、この機会に読んでもらえたら幸いです。イタリアが舞台の、少女暗殺者と管理者である男性のバディものです。…こんなざっ…
10-14 19:23

RT @gavienc: ネコが泣いている時のタチの対応選手権!(司会進行は百合豚の風紀委員長) https://t.co/oLc6oDhH3V
10-14 19:23

今日読んでた仲谷鳰先生の「やがて君になる」二巻の一節、『「こういうあなたが好き」って「こうじゃなくなったら好きじゃなくなる」って事でしょ?』少し気が楽になった気がした
10-14 19:04

3年くらい前…そらまるファンになった直後の頃、誰かを好きになるのが久しぶり過ぎて感情を完全に持て余しながら、なんでそらまるを好きになったのかずっと考えていた。そらまるの好きなところは一杯あるけど、じゃあそうじゃなくなったら嫌いになるの?ってなるとノン(今も答えは出てない)
10-14 19:01

RT多い人のとこ見に行くと自分にも刺さるRTが結構あってぽんぽんしちゃうんだけど、これって爆撃になってんじゃないだろうか?ごめんね!ありがとう!
10-14 18:25

RT @hiraga_matsuri: 筆慣らしアンジェ https://t.co/3zoc3lvZCT
10-14 18:23

⇒ 続きを読む
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 正しい絶技の遣い方 all rights reserved.
プロフィール

33ki

Author:33ki

FPSとMMOにはまってる暇人。
人柄を端的に表すとオタク


最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード